山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとう❤️
2024-01-26(金) 21:39
grdr0045289346_0623126398pc.jpg
ホテルゴルフで遊んでくれた旦那様Tさま❤️

最後とんでもないトラブルやら色々でバタバタしてごめんねimg

流石に体力を0️⃣どころかマイナスにされてしまった(?)あさひもimg焦りましたimg

でもその分大きなお風呂で温まれて良かったよ?imgありがとう😊❤️


そしてお土産、沢山ありがとうございます😭💖

grdr0045289346_0623126398_05.png
せっかくだから一緒にお祝い🍰したかったなー😣img

また遊んで下さいね❤️img


今度は余力を残して楽しみたい(´///ω///`)


お陰で凄くスッキリしちゃったけど(ノ∀`❤))

あさひもいっぱい攻めたいです💋❤️


あさひ