山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとうございます❤️
2024-01-27(土) 19:04
grdr0045289346_0623299001pc.jpg
双葉のリバティで呼んで下さったK様❤️

貴重なお休みの日の時間を使って遊んでくれてありがとうimg❤️


とっても優しくて色々とあさひに合わせて下さってありがとうimg


ホテルが散々だったねimg


でも気持ちよくなってくれて(*´艸`*)気持ち良くしてくれて(*´∇`*)楽しかった!

お土産もありがとう🥲💖
grdr0045289346_0623299001_04.png

すっごく話しやすくてフランクになりすぎちゃったくらい\(//∇//)\初めましてな感じがしなかった…imgです。


お休み明日もゆっくり羽を伸ばしてねimg


2回イケたらよかったなぁimg


あさひ