山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
スイートで120分🥰
2024-01-28(日) 22:02
grdr0045289346_0623517754pc.jpg
お昼からご予約くださり❤️夕方より120分一緒に遊んでくれたM様❤️img

いっぱいいっぱいえっちで楽しい時間をありがとう❤️img

お風呂もベッドも何もかも凄い映画館のようなお部屋で、泊まりたいくらいでしたimg

ブログ沢山見てくれてありがとう❤️

とっても嬉しいです❤️img

見てくれる人がいるから頑張れるimg✨💖

お土産も沢山ありがとう❤️img

空いた時間に食べるのにとっても助かりましたimg❤️

マッサージもプロ級に上手でびっくり😭本当に気持ちよかったです😭

だけど良くなったのにまたまだ筋が違えてるので怖いです😱笑

お話も沢山(●´ω`●)えっちなお話できて大画面のプロジェクターでえっちなビデオ見てエロ楽しかった(*´艸`*)ふふ❤️

白いの出るとこ見たかったな〜❤️(*´∇`*)


また、是非遊んで下さい❤️


次はもっとエッチに(*´艸`)❤️


あさひ