山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
今日は沢山ありがとう❤️🥲
2024-01-30(火) 03:16
grdr0045289346_0623747240pc.jpg
今日はずっと忙しくて全然ブログ書けなくてごめんなさいimg

スタートからゴルフで遊んでくれたAくん❤️imgimg

すっっごく気持ち良くて、なんだコレは!?imgimgってなった(//∇//)
あさひがする1人エッチに近くて、でも一人でするより気持ちよくて(*ノωノ)新体験すぎた❣️img
クセになりそうだったよ❤️笑

攻められるが好きなタイプかと思ったら攻めるのも上手でびっくりimgどっちも出来るっていいよねimg

また絶対来てね❤️また遊んで欲しい❤️imgimg

♥️あさひ♥️

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

クレアで沢山遊んでくれたKさま🩷imgimg

いっぱい延長2回もしてくれてありがとう❤️imgimg

沢山一緒にいれたから沢山お話も気持ちいいことも出来たね(*´∇`*)img

話しやすすぎて心の距離が近くて、すっごい素でプライベートなお話をしてしまったあとでエロエロがバレるのは恥ずかしい(笑)img

なに。羞恥プレイ?🫢?
あさひが変態なだけじゃんって怒られそうimg

もう2度とあんな風にはならないと思うからさ?img❤️試しにまた来てimgimgimg

待ってる❤️img


🩷あさひ🩷

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

リバーサイドWで呼んでくださったY様❤️img

お待たせしましたimg


見てるだけが好きだから❤️と言いながら…img

しっかり元気じゃないですか(*´艸`*)img

経験豊富な知識と技術で、愛人さんが虜になったのもわかりますimg

出逢いの終わりは出逢いの始まりですね❤️imgimg

私は出逢ってくれてありがとうございますimgでしたimg

また遊んで下さいimg

💜あさひ💜​​

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。