山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとう❤️卵🥚大好き💖
2024-01-31(水) 17:03
grdr0045289346_0624021490pc.jpg
今日は前日からのご予約で160分❤️img

お祝いに駆けつけてしてくださったM様img

写メ日記をちゃんと見てくれて読んでくれててめちゃくちゃ嬉しいです
imgimg

本当にありがとうございました❤️imgimg
めちゃくちゃ嬉しかったですimg

久しぶりに?来てくれたみたいで、あさひに会ってくれて本当に嬉しいimgありがとう❤️

とっっても楽しいひとときで時間があっという間でびっくりしちゃいましたimg

終わりのお風呂ゆっくりできなくてごめんなさいimg

でも温泉も烏の行水だからシャワーでいいのかimgimg

美味しそうなシフォンケーキとずっしりほんとに大きなバームクーヘンを、わざわざ買って来てくれてありがとう❤️img
img
沢山ありがとうimg
grdr0045289346_0624021490_16.png
ひとりでペロリ😋しちゃいますimg幸せimg

卵のオマケ(オマケにしてはめちゃくちゃ量が多いimg)は初めてでびっくりしちゃいましたimgimg
最近、玉子焼きを焼くのにハマってたので、フライパンと調味料があれば、この卵ちゃんを使ったら絶対ぜったい美味しいのにな🍳imgimgimg

卵かけご飯も美味しそうですimg
(どっちみちお醤油買いに行かないとですね?img

お話沢山面白くてあっという間だったし、エッチなビデオをつけながらの(*´艸`*)❤️imgは気持ちよかったし(*´艸`*)img

また是非ぜひ❤️遊んで下さい❤️img

まだまだ元気なおちんちんimg可愛がらないとです(*´艸`*)❤️


今日はほんとにほんとにお祝いありがとうでしたimg🎂❤️img


あさひ