山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとう(*´艸`*)
2024-02-01(木) 02:53
grdr0045289346_0624119782pc.jpg

ラストのラストでめちゃめちゃ楽しんでくれたゴルフのY様🩷(*´∇`*)

最初から私の話を沢山聞いてくれて、それなのにお風呂で体洗ってる時点でめちゃくちゃ気持ちいいとか満足してくれて(*´∀`*)img

プレイはプレイでもうめちゃくちゃ満足してくれて(*´艸`*)img

これは普通の恋人やセフレとのエッチでは味わえない、ザ風俗でしか味わえない満足度だね!って言ってくれたけど私も同じで(*´艸`*)img

本当にめちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ満足した❣️🥺imgimg

あれだけ何故か満たされなくて延々とひとりでするしかなった壊れた体が🥺満足した❣️本当に
img

やっぱり私、気持ち良くなってくれる人が好きみたい❤️🥺img

一緒に気持ちよくなってくれて
ありがとう❤️img


今日はぐっすり寝れそうimgimg


でも、コンビニで乾電池買っちゃったimg


乾電池って1000円もするのね?🥺img


あさひ