山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ポカポカ
2024-02-01(木) 12:19
grdr0045289346_0624172198pc.jpg

こんにちは☀️

最近嫌なニュースや悲しい気持ちになることしかなくて、塞ぎ込んでしまいますがimg

天気がいいと、雨よりは気分が晴れますねimg

雨だと泣いてるのかな?img

あまりに暑いと怒ってるのかな?img

とか。

色々考えちゃいますね。

一人でいるといつも何かを考えてしまうから、誰かといるのがいいimg

そんな日もあります。

是非❤️一緒にいてくださいimg



最近えっちになりすぎてて、私がお客様たちを皆ーんなえっちにさせちゃってるのでは??!imgって言われて(笑)
なるほどimgたしかに!imgってなったのでimg
今日はエロだけじゃないあさひも見せておこう笑img


あさひ