山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとう〜❤️
2024-02-02(金) 04:16
grdr0045289346_0624312647pc.jpg
Fさま❤️imgラストに180分💓一宮のPATIO ANNEXで呼んでくれてありがとう❤️img

日記めちゃくちゃ見てくれててありがとうimg‼️

気になってくれて、呼びたいと思ってくれてて嬉しい
imgありがとうimg

明日もお仕事なのにimg長い時間滑り込みで来てくれてホントにありがとうねimg

会えて良かったよ❤️imgほんとに❤️

お誕生日のお祝いもありがとうimg

ワッフル好きーimgしかもイチゴだ🩷img
栄養ドリンクも高いやつだimgimgimg
ほんとにありがとう😭✨
grdr0045289346_0624312647_15.png
クリームソーダも(*´艸`*)💚

変態フェチの話は中々面白かったしなるほどなー
imgという新たな扉開きそうでしたimg


二回戦したかったのに出来なかって悔しいimgごめんね…

でもいっぱい気持ちよくなってくれて満足って言ってくれてありがとう( *´艸)

まったり気持ち良くなり過ぎたね(´///ω///`)あれはあれで本当に気持ち良かった(//∇//)❤️

あれで最後もう一回いけてたらきっと大満足だったimg

でも『またね❤️』って言ってくれて嬉しいよ🎵

ほんとにいつになるか未定だけどimgチェックしててね❤️

マイガール外さないでねimg


今日はぐっすり寝れそうimgimgimg


あさひ