山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとう❤️
2024-02-02(金) 19:16
grdr0045289346_0624435030pc.jpg
先ほどは夕方にゴルフで120分遊んでくれたお兄様❤️Kくんimgimg


かなりお疲れみたいで、見た目は若いのに体がボロボロだぁーimgimg

ゆっくり休んで寝れるといいなぁ❤️img


今日は2回出せて良かったimg


出すとか出した後の感じてる姿めちゃめちゃ興奮したぁ〜(*´艸`*)img


ビデオ見るの好きなのかなぁ〜とか
邪魔しないようにしなきゃimgとか、
触るのは好きじゃないのかなぁと思ったら、最後時間がなくなってから興奮状態でimg
時間ないよ‼️笑
なってしまったimg

気持ちよくて楽しかったですimg

同い年って緊張するねimg


また疲れたら遊びに来てね❤️imgimg

次はもっと仲良くもっとKくんの気持ちいいことが知りたいなimgimg



あさひ