山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
本日もありがとう❤️
2024-02-05(月) 01:34
grdr0045289346_0624893860pc.jpg
お昼にホテルゴルフで遊んでくださった旦那様❤️S様❤️


敏感乳首に敏感おちんちんimg

沢山攻めさせてくれてありがとう❤️img

立ちフェラって興奮しますね☺️img

最後はまったり裸でお布団に入って寝るの気持ちよかったimgimg

ほんとに敏感さんなおちんちんでしたねimg

寒くなりますがゆっくり休んで下さいねimg


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

南の風で遊んでくださったKさまimg

とーっても楽しい時間で、1時間も延長してくれてありがとうimgimg

気持ち良すぎて気持ち良すぎて本当に頭の中が気持ちいいしかなくなって真っ白になってしまったよimg

いっぱいいっぱいお付き合いありがとう😊❤️imgimg

お話もたっくさん出来てimg濃い恋の話になりましたね(*´艸`*)img

ずぅーっと素で話しちゃってました
img

もっとimgimgしてたいくらい
何もかも楽しかったですimgimg

また絶対遊んで下さいねimgimg

待ってます❣️img本当にimg

今日は出逢ってくれてありがとうimgimg


あさひ