山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとう❤️ございました❤️
2024-02-06(火) 00:48
grdr0045289346_0625067655pc.jpg
本日はゴルフでとても若いお兄様imgS様❤️ありがとうございましたimg


とてもお勉強になることが多くて、熟女店に何を求めて来てるのかとかimg
すごく参考になりましたimg

エロだけじゃなくお話を楽しむ男性が多いのですねーimg


それにしても、ひっさびさにどえらいド賢者タイムを目の当たりにしてimg心がザワザワしちゃいましたimg

別人かと思うくらいのあまりのギャップに焦っちゃうんですよねimgimg

本当に不思議生態ですimg

女性は真逆ですもんねimg

気持ち良くなったあとベッタリしちゃうimgのが女性って気はしますimg

本当におもしろい。

それでも申告通り2回いけて良かったimg


また気が向いたらリベンジに来て下さいimgimg

あさひ