山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あさひのブログ
ありがとう❤️
2024-02-08(木) 02:33
grdr0045289346_0625449849pc.jpg
昭和で120分遊んでくれたT様img

最初ダメだったかと思ってimgまた自信がなくなって凹んじゃうとこだったけどimg

いっぱいいっぱいラブラブimgimgできて良かったimgimg

すっっごく気持ち良くてぐちょぐちょになっちゃった(´///ω///`)img

いっぱい気持ちよくなってごめんなさい(*ノωノ)img

でも、そんな姿に興奮するって言ってもらえて良かった(*´艸`*)img

いっぱい一緒に気持ちよくなれましたimgimgimg


またあさひでよければ遊んで下さい❤️imgimg

お土産もありがとう❤️
img
シュークリームはいくらあってもいいです❤️img
細いじゃがりこ気になってたやつだったから嬉しい☺️
チョコのどら焼きも美味しそう
img

grdr0045289346_0625449849_19.png

あさひ