山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤22人 / 在籍総数2016人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あやの (27)

ブログ

新人あやののブログ一覧

grdr0045369448_0591786159pc.jpg

こんばんは🌕

日付変わって9月になりました…!
食欲の秋がやってきます😍
お芋とか栗とかのスイーツ出てくるから
とっても楽しみです!

食べすぎて太らない様にしないと🥲

grdr0045369448_0591758465pc.jpg

お仕事終わった皆さま!
今月もお疲れさまでした?


時間ある時にピクミン進めてるんですが
何故だか飽きずにやっております?
ゲームは、すーーーぐ飽きちゃって
せっかく買ったのに数日で辞めるのがほぼ

ピクミンは飽きずに頑張ってるのは
なんでなのか全然わかりません…!
初!クリア目指して頑張ります?


今日も1時まで出勤してますので
お時間あれば遊んでください!

grdr0045369448_0591701986pc.jpg

お題:今年も夏休みの宿題が終わりません!セクシーエールお願いします!!に回答♪

夏休みの宿題懐かしすぎます📚
自由研究は何が良いか図書館とかで
本借りて考えてたなーー!
あとは、読書感想文嫌いでした😂

宿題・課題終わってない!って子は
頑張って終わらせてくださいね!
応援してます♡

grdr0045369448_0591636896pc.jpg

今日は8/31!
8月も終わりですね。早すぎます😳


出勤予定立っているのも今日が最後です!
気になっている方いましたら
私と、一緒に遊びましょーーっ🧸
マッサージもできるので言ってくださいね

8月最終日頑張っていきましょう👍

grdr0045369448_0591585287pc.jpg

今日もありがとうございました!

スーパームーン見ようとしたのに
雲が被っていて見えませんでした…🥲
見れたよーってお兄さんいますか?

明日に備えてお風呂入って寝ます🫡
おやすみなさい!

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ