山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あゆみ (40)

ブログ

あゆみのブログ一覧

grdr0050046483_0614303232pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

12/12(火) -
12/13(水) -
12/14(木) -
12/15(金) -
12/16(土) -
12/17(日) 18:30 - 22:00
12/18(月) -

遊びに来てね♪
grdr0050046483_0613933551pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

12/11(月) -
12/12(火) -
12/13(水) -
12/14(木) -
12/15(金) -
12/16(土) -
12/17(日) 18:30 - 22:00

遊びに来てね♪
お呼び頂きありがとうございました。
はじめから、好意的なお話しの仕方や仕草が印象的でした。
地元も移住前も移住後も近くでびっくりしました。
プレイは舐めあいこや、私からの乳首責めで3回頑張りましたね。
またゆっくりしにきてね。
ありがとうございました。
grdr0050046483_0612523526pc.jpg
もうじき20時に受け付け終了になります。
ネットでみて呼んでくれた方、本指名樣、ありがとうございました。
私を見つけてくれてありがとう❣️
次回は17日(日)18時30から22時までになります。
また日記は更新がんばります。
オキニトークでたくさんお話しして、
まさか会いに来てくれるなんて!
嬉しかった😘
乳首責め、舌の感触はどうでした?
また未知のカ・イ・カ・ンを味わってね。
ホットオイルプレイ、用意してみますね。
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ