山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あゆみ (40)

ブログ

あゆみのブログ一覧

grdr0050046483_0612508795pc.jpg

17日(日)18時30からです。
今日は4日は20時までの受け付けです。

セブンイレブンに中本のカップラーメンチーズ入りを探しに行きましたが無かった💦

grdr0050046483_0612471098pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人あゆみ
grdr0050046483_0612417805pc.jpg
昨晩はありがとうございました😊
すごい落ち込んでいたから会えたことがサプライズでした。
嬉しかった😭
約束したからと言って、会いに来てくれたの嬉しい。
寒いから暖かくして、たまに鎖骨や耳下をさすってリンパ流して、風邪を引かないでね🥺
まとわりつくフェラと密着ヌルヌルプレイどうだったかな?
次回は私のオススメのどら焼き山を持ってきます。
17日と1月始めの日月と木だよ。
また会いたいです。
grdr0050046483_0612328767pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人あゆみ
grdr0050046483_0612320306pc.jpg
お待ち合わせでお呼び下さりありがとうございます。
最初は冗談ばかり言ってて、緊張をほぐしてくれてありがとう😆
お話しして、いきなり延長のリクエストにはびっくりしました。
たまたま攻撃、ぺろぺろ感じてくれて良かった😉
私もおしり攻撃はたまりませんでした。
また魔法にかかってね。
ありがとう。
17日にまた出勤します。
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ