山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤19人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あずさ (21)

ブログ

新人あずさのブログ一覧

grdr0051430868_0638365912pc.jpg
💌💌💌





わーい2回目♡





楽しくて本当にあっという間





浮気もしないで偉いね〜〜img






🚲🚴‍♂️🚴‍♀️頑張って(笑)






口コミはあった方が嬉しいなぁimg






また予定が分かったら





早めに日記書くね❣️





おやすみなさい





💌💌💌
grdr0051430868_0638147873pc.jpg
こんばんは、あずさですimg




お久しぶりの更新✨️



珍しく夜の出勤だよ〜〜img





13日(土)20時~25時まで♡





一緒に楽しい時間を過ごそうね♪





会いに来てくれると嬉しいな~✨





お兄様のたくさんの愛を待ってます💕





おやすみなさいimg
grdr0051430868_0635226200pc.jpg
おはよ〜、あずさですimg





本日10時~16時まで出勤します♡♡





短い時間だけど





お誘いくれたら嬉しいなimg






会えるの楽しみにしてるね💕︎






待ってます( *´꒳`* )





あずさ
grdr0051430868_0634489784pc.jpg
🌟こんにちは〜🌟




今日は12時から出勤するよ!✨💖





今日もお兄様に会えるの楽しみ💕





一緒に楽しい時間過ごそうね💖💕





よろしくお願いします🥰




あずさ
grdr0051430868_0634431742pc.jpg
🌟こんばんは〜♪🌙




明日はお昼から出勤する予定です!





会えるのを楽しみにしてるね💖





よろしくお願いします〜🌟





あずさ
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ