山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤12人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あずさ (21)

ブログ

新人あずさのブログ一覧

grdr0051430868_0633968507pc.jpg
こんばんは、あずさですimg




最近なかなか出勤できずにごめんなさい?





来週25日(月)12時〜20時出勤予定です





お兄様に癒しを提供できるように





準備万端でお待ちしています〜?





お時間合う方はぜひ指名してみてください?





それでは25日に会えるのを





楽しみにしています?゚・:*?"





あずさ
grdr0051430868_0632302007pc.jpg
あずさ出勤しました〜🐰💕





今日も元気いっぱい





やる気い〜っぱいです🫶🏻 ̖́-‬





会えるの楽しみにしてるね❣️
grdr0051430868_0632251297pc.jpg
おはようございます、あずさです🐰💕





本日12時~出勤します💓‪





今日も会えるの楽しみにしてるね〜☺️☺️





待ってます❣️
grdr0051430868_0632250945pc.jpg
こんばんは、あずさです🐰💕





今日も1日お疲れ様でした(* ‘ᵕ‘ )ノ“






14日12時~出勤します✨️






会えるの楽しみにしてるね❣️






おやすみなさい🐑..💤
grdr0051430868_0631915600pc.jpg

あずさ出勤しました〜🐰💕

今日も元気いっぱい

やる気い〜っぱいです🫶🏻 ̖́-‬

会えるの楽しみにしてるね❣️

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ