山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
ハロウィン🎃
2022-10-31(月) 15:47



image1.jpeg



こんにちゎ。
日中ポカポカ陽気ですね。
洗濯物もスッキリ乾いてお日様の匂い
大好きです😊
今日はハロウィン!
仮装するお兄さんも多いのかな?

今日も素敵な出会いもあり🥰
心地よいひと時を過ごせました

お問い合わせくださってタイミング
あわなかったお兄さん申し訳ないです

本日22時までの受付ですが
間に合わないかもと諦めず
気軽に問い合わせてみてくださいね
割と対応出来るので💦

お仕事帰りしか遊べない
ってお兄さん良かったら遊んでね♥️


待機になりましたよ😘

これから日が陰ってくるので
寒くなってくる前にえれなと一緒に
温めあいませんか?

帰りは寒くなると思うので💦
1枚羽織るものを忘れずに
お出かけくださいね😉

今週も素敵な1週間になりますように🍀*゜