山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
まもなく終了
2023-02-21(火) 15:54
grdr0040384598_0550784542pc.jpg
こんにちゎ
今日はポカポカ陽気なのに風がひんやりで
寒いですねimg
しっかり暖かい格好してお出かけしてねimg

いつもお仕事お兄さんお疲れ様ですimg



いつも頑張ってるお兄さん尊敬ですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

自分へのご褒美忘れないでね💦

えれなは今月の出勤が今日までですimg
来月までまたお預けimg

思う存分お兄さんと乱れて
素敵なひと時を過ごしたいですね

お兄さんもスッキリしてimg

一緒にエチエチして心地よいお時間を

御一緒できたら嬉しいな💓💞

本日も17時まで受付してますので
お誘いお待ちしてます♡

寒いのでお出かけのお兄さんは
しっかり防寒忘れないでねimg

お車の運転も気をつけてね