山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
土曜の夜は♡
2023-05-20(土) 17:53
grdr0040384598_0569566492pc.jpg


今日も一日お疲れ様でしたimg

今夜のお兄さんのご予定は?

日頃の疲れやストレス発散に
いちゃラブもいぃーですねimg


出張などでホテルにお泊まりのお兄さん
ビジネスホテルへの派遣も大丈夫ですよ☺️

一緒にちょっとお酒を飲みながら

火照った身体で絡み合うimgのも
感度も興奮度もupしますねimg


ロングコースなどもあるので
気になる女の子と是非img


いっぱい発射して🚀
スッキリしてねimg


お兄さんにとって素敵な週末に
なりますように(ㅅ´ ˘ `)

そこに少しえれなもご一緒させて
いただけたら幸せ過ぎますねimg


22時すぎちゃうかも!ってお兄さん
22時までが受付時間ですので(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

諦めず問い合わせしてみてね💕︎
夜な夜なエッチなことしましょ