山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
まてない……♡
2023-06-22(木) 18:38
grdr0040384598_0576725916pc.jpg

こんばんゎ
今日もお仕事のお兄さん
おつかれさまですimg
帰りは雨模様なので運転気をつけてね

今日はちょっと寒くて人肌恋しいimg
早くお兄さんにお会いしたいなぁ
ムラムラしちゃってimg
我慢できるかな😖

本日も22時まで受付ですimg
残りのお時間
どんなお兄さんがGETしてくれるのかな?
時間に間に合わないとか気軽にお問い合わせ
下さいね💕︎

今月は明日の夕方までとなっております。
タイミングあいましたら♡


⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆


お兄さんはどんなプレイしたいですか?

出来るオプションあるので楽しんでみてね

AFや顔射なんかもimg

ゴックンや聖水は出来ませんがimg

あとバイブより電マ派です
ベットで悶えちゃいますが♡
許してねimg

お兄さんの願望と欲求を
発散しに来てねimg

もちろん何をしたかは2人だけの
秘密でimg



密会みたいでワクワクしますねimg

妄想が膨らみすぎてimg
もぉー我慢できなくなっちゃいます