山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
ラスト枠
2023-06-23(金) 16:47
grdr0040384598_0576924591pc.jpg

こんにちゎimg

今日も暑いくらい気持ちのいいお天気
でしたねimg
窓開けて風にあたってたら気持ちいぃimg


ちょっと解放的になちゃうかも
もちろんその後は……img


連日ラスト枠まで沢山のお誘い
ありがとうございましたimg
素敵な出会いと意外な共通点とか
あって感激が止まない一日でしたimg

笑顔とエチエチな時間
ありがとうございました

本日は17時までで終了ですimg

待機になったので今すぐなら
伺えますのでimg

お誘いいただけると嬉しいなimg

今日も開放的になって素敵なお時間を
ご一緒させてねimg

一緒にもふもふしたいなimg
お兄さんとイチャイチャして
えれなのマシュマロボディで
もふもふして癒されて欲しいかな😍

今月も素敵な一時img
ありがとう