山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

じゅん (43)

ブログ

じゅんのブログ一覧

grdr0027055760_0623621654pc.jpg
ゲリラで出勤してますimg

お時間タイミングが良ければ

是非お誘い下さいねimg
grdr0027055760_0623511027pc.jpg
本日も元気に出勤してます❤️

お時間タイミングが良ければ

是非お誘い下さいね❤️
grdr0027055760_0623509440pc.jpg
本日はお誘い頂き
ありがとうございました😊❣️

とっても気に入ってもらえた
みたいで次の予定も聞いてくれて
嬉しかったです😊

こんな気持ちいいの初めて😍❣️

ってめちゃくちゃ喜んでもらえて
嬉しかったです❤️

スッキリ大満足の2フィニッシュ❤️

トークも楽しいって言ってくれて
嬉しかった❤️

またお会い出来るのを
楽しみにしてます❤️
grdr0027055760_0623504556pc.jpg
ラスト枠🈳ありますimg

お時間タイミングが良ければ

是非お誘い下さいねimg
grdr0027055760_0623471271pc.jpg

お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

私は白の下着は買う派だよimg

日焼けした肌に白の下着は、
めっちゃ映えるしねimg

白の下着はかわいい🩷

さて、これからすぐのご案内img

お時間タイミングが良ければ
是非お誘い下さいねimg
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ