山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

じゅん (43)

ブログ

じゅんのブログ一覧

grdr0027055760_0623238214pc.jpg
本日はお誘い頂き
ありがとう御座いましたimg

とーっても大満足してもらえて

スッキリスッカラカンの

3フィニッシュ
してもらえて大満足です
img

こんな事されたの初めてimg

ってめちゃくちゃ喜んでもらえて
嬉しかったですimg

あと、写真より実物の方が
はるかに美人でしたimgimg

って嬉しかったですimg

私、写真写り悪すぎなんですimg

またスッキリしたくなったら
タイミングでお誘い下さい❤️
grdr0027055760_0623237273pc.jpg
これからすぐのご案内img

お時間タイミングが良ければ

是非お誘い下さいねimg
grdr0027055760_0623217961pc.jpg
スタートからのお誘い
ありがとう御座いますimg

ご予約状況ですimg
grdr0027055760_0623217961_03.png

予約が被ったお兄さん
ごめんなさい🙇‍♀️

お時間タイミングが合えば
是非お誘い下さいねimg
grdr0027055760_0623138704pc.jpg
本日からゲリラ出勤img

お時間タイミングが良ければ

是非お誘い下さいねimg
grdr0027055760_0623138183pc.jpg
新年明けて早1月も終わりimg

早すぎるimg

明日から急遽ゲリラ出勤

お時間タイミングが良ければ

是非お誘い下さいね
img

事前予約の本指名様❤️
いつもありがとう御座います❤️
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ