山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かあや (20)

ブログ

新人かあやのブログ一覧

grdr0051771613_0628972521pc.jpg

今日も沢山のお兄様とえちえちなこと出来てかあや幸せでした💞

明日も13時から出勤してます♡

もし、お時間が合えばお待ちしてます🌟

おやすみなさい(:3[____]

🐹かあや💙

grdr0051771613_0628955742pc.jpg
かあやMさんだからお兄様から焦らされたりちょっと虐めてもらうと興奮して沢山濡れちゃうんだよね🥺



かあや寂しいからお兄様にかまって欲しくて仕方ないの💞



かあやはフェラが得意だからお兄様に沢山するよ?



🐹かあや💙
grdr0051771613_0628840014pc.jpg
お兄様方おはもに☀️


かあや本日出勤します‼️💞


昨日はお休みを貰ったのでえちえちパワー貯めてきました💪🏾


25時まで出勤してるのでお時間の合うお兄様いたらかあやの濃厚なフェラ味わってみませんか?!



ラブコール待ってます📞



🐹かあや💙
grdr0051771613_0628563465pc.jpg

本日も沢山のお兄様とえちえちできて幸せでした💞


今日もたくさんのお兄様とえちえちできてかあや幸せです💞

明日は用事がありお休みします🙇🏻‍♀️՞

明後日からまた出勤するのでお時間の合うお兄様いたらかあやへラブコール待ってます💫

ではおやすみなさい(:3[____]

🐹かあや💙


grdr0051771613_0628514690pc.jpg
昭和ゴルフにて遊んでくれたお兄様かあやを選んでくれてありがとうございました💫


とんかつサンドとコーヒーの差し入れありがとうございました💞


沢山お話ながらのプレイとっても楽しかったです🎶



まさかあんなにも即イキしちゃうなんてほんとに興奮しちゃいました🫣


お兄様が気持ちよくしてるの見れてかあやとっても幸せでした💞



予定や、お時間合えばまたお待ちしてます🌟




🐹かあや💙
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ