山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かあや (20)

ブログ

新人かあやのブログ一覧

grdr0051771613_0628513804pc.jpg
フィオーネにて遊んでくれたお兄様かあやを選んでくれてありがとうございました💞


KーPOPの話で最初盛り上がって楽しいかったです🎶


沢山焦らされたりしてかあやとっても興奮しました🥺


す股であんなにお兄様が気持ちよくなってくれるなんてかあや嬉しかったなぁ♡

その分たくさん濡れちゃったけど🫣



ccレモンとグミの差し入れありがとうございました🍋



またお時間あればお待ちしてます🌟




🐹かあや💙
grdr0051771613_0628513482pc.jpg
お茶会に呼んで頂きありがとうございました💫


沢山為になるお話を聞けてすっごく勉強になりました🫡


お姉さまとお兄様と過ごす時間すっごく楽しいかったです💞


なんならもっと居たいなって思うくらいでした🥺


また機会があればお呼ばれしたいなぁ🤔



🐹かあや💙
grdr0051771613_0628407299pc.jpg

本日もかあや出勤です🎶

今日はどんなお兄様に会えるかな?!

今日もお兄様に沢山御奉仕します♡

13時からの出勤なので事前予約等お待ちしてます🌟




🐹かあや💙
grdr0051771613_0628349353pc.jpg
初出勤ありがとうございました💞



かあやのこと気になって読んでくれたお兄様とっても嬉しいかったです🤞🏾



迷ってるそこのお兄様明日以降ぜひかあやへラブコールしてね?



明日は華金だからかあや沢山えちえちパワー貯めてお待ちしてます🌟



では、おやすみなさい(-_-)zzz



🐹かあや💙
grdr0051771613_0628333830pc.jpg
シンティにて遊んでくれたお兄様ありがとうございました💫


ゆっくり過ごしながらのえちえちタイム幸せすぎました💞



かあやのマッサージどおだったかな?!



また会えるようにって差し入れまでくれてかあや嬉しすぎました💓🙈💓



またお待ちしてます🌟




🐹かあや💙
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ