山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かえで (30)

ブログ

新人かえでのブログ一覧

grdr0049634655_0600989641pc.jpg

本日もお疲れ様でした😊


明日も13時から
出勤なのでなんやかんやしてから
寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

では(o・・o)/

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
grdr0049634655_0600945456pc.jpg
こんばんは🌟

昼間はあったかかったのに、
夕方から冷えるね😢


かえでと一緒にいちゃいちゃしながらあったまろ💓

お誘い待ってます💌
grdr0049634655_0600877496pc.jpg
待機中は色んなこと妄想しちゃうけど
お兄様はどんなプレイが好きですか🫣💞


一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
募集中です🥺♡
grdr0049634655_0600824637pc.jpg

おはようございます☀️

支度も終わって
これからご飯買いに
行ってきます(*`・ω・)ゞ
そのついでに
探索でもします🍀*゜

本日も13時からなので
お誘いお待ちしております♥️
grdr0049634655_0600770123pc.jpg

受付終了しました♥️


遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♥️

また明日も13時からなので
シャワー浴びて寝ます😴

おやすみなさい(:3[____]
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ