山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

けいと (32)

出勤予定ブログ

けいとのブログ一覧

grdr0036581996_0632663015pc.jpg
「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪

あんまりプリンセスとかに

興味ないから

どちらかと言うとディズニーで

いうビラン魔女や悪魔が好き

だから私の中で永遠の主人公は

マレフィセント(^^)

悪役って実はまっすぐな意思

で強く純粋な1面が必ずあるから

見方変えると1番人間味

人情深いから

見ていて気持ち入れ込んで

見ちゃうし

そんな存在でありたいから

マレフィセント憧れの存在です。

grdr0036581996_0632663015_01.png
grdr0036581996_0632663015pc.jpg
「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪

あんまりプリンセスとかに

興味ないから

どちらかと言うとディズニーで

いうビラン魔女や悪魔が好き

だから私の中で永遠の主人公は

マレフィセント(^^)

悪役って実はまっすぐな意思

で強く純粋な1面が必ずあるから

見方変えると1番人間味

人情深いから

見ていて気持ち入れ込んで

見ちゃうし

そんな存在でありたいから

マレフィセント憧れの存在です。

grdr0036581996_0632663015_01.png
grdr0036581996_0632662514pc.jpg
「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪

ローソンコンビニの中で

1番好きだから

毎回提示してるよ(^^)

一番くじとかする時に

ご褒美ポイントチャレンジ

したりするよ♪

何気ポイント貯まると

プチ贅沢できちゃうよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
grdr0036581996_0632662514pc.jpg
「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪

ローソンコンビニの中で

1番好きだから

毎回提示してるよ(^^)

一番くじとかする時に

ご褒美ポイントチャレンジ

したりするよ♪

何気ポイント貯まると

プチ贅沢できちゃうよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
grdr0036581996_0632744002pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/16(土) 14:00 - 2:00
03/17(日) 14:00 - 2:00
03/18(月) 休み
03/19(火) -
03/20(水) -
03/21(木) -
03/22(金) -

遊びに来てね♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ