山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤43人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

けいと (32)

ブログ

けいとのブログ一覧

grdr0036581996_0632457226pc.jpg
昨日の90分コースのOさんへ

今日2人目って新しいタオル

用意して
おいてくれてありがとう(^^)

自分が
SなのかMなのか分からない

言っていて何でも任せます

言っていたから本当に

なんでも良いのか確認して

まずはご挨拶を教えこみ

全然挨拶なっていないから

土下座のまま鞭打ち

更なる四つん這い

1本むち打ち数字数え

ようやく少しは
まともになったから

亀甲縛りで辱め♡

全身フェザーされながら

バラ鞭が体をはうように纏い

バシィーンバシィーンゞ

ぷっくり縛りで強調された

胸元や乳首を甘噛みされながら

お尻スパンキング(´∀`(⊃*⊂)

頑張ったご褒美に

正座にさせたうえ足で

逸物もて遊んだら

ムクムク成長してド変態だな

しばらく正座の後はベッドで

首絞めながら乳首舐め

したり
耳元で薄ら笑い浮かべながら

言葉で責めたてたり

しまいにアナル処男まで

ケイトに
M字開脚や四つん這いで

奪われ心地よくなって

堕ちてゆく君の姿が
愛おしいかったよ♡

あとは恥ずかしさを捨て

恥ずかし自身を受け入れ

無心に声を出せるように

成長のスイッチ
Oも入れてかなきゃね

私に導かれるO方もスイッチを

入れついてこなきゃダメよ
(`・д・)σ メッ

プレイも調教も会話と同じく

コミニケーション

阿吽の呼吸だよ♡



grdr0036581996_0632457226pc.jpg
昨日の90分コースのOさんへ

今日2人目って新しいタオル

用意して
おいてくれてありがとう(^^)

自分が
SなのかMなのか分からない

言っていて何でも任せます

言っていたから本当に

なんでも良いのか確認して

まずはご挨拶を教えこみ

全然挨拶なっていないから

土下座のまま鞭打ち

更なる四つん這い

1本むち打ち数字数え

ようやく少しは
まともになったから

亀甲縛りで辱め♡

全身フェザーされながら

バラ鞭が体をはうように纏い

バシィーンバシィーンゞ

ぷっくり縛りで強調された

胸元や乳首を甘噛みされながら

お尻スパンキング(´∀`(⊃*⊂)

頑張ったご褒美に

正座にさせたうえ足で

逸物もて遊んだら

ムクムク成長してド変態だな

しばらく正座の後はベッドで

首絞めながら乳首舐め

したり
耳元で薄ら笑い浮かべながら

言葉で責めたてたり

しまいにアナル処男まで

ケイトに
M字開脚や四つん這いで

奪われ心地よくなって

堕ちてゆく君の姿が
愛おしいかったよ♡

あとは恥ずかしさを捨て

恥ずかし自身を受け入れ

無心に声を出せるように

成長のスイッチ
Oも入れてかなきゃね

私に導かれるO方もスイッチを

入れついてこなきゃダメよ
(`・д・)σ メッ

プレイも調教も会話と同じく

コミニケーション

阿吽の呼吸だよ♡



grdr0036581996_0632446074pc.jpg
「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答

らぶほの部屋のスリッパから

トイレ行ったあと

間違えてトイレのスリッパ

そのままはいてきた自分に
笑った

変わりに君が聖水便器に

なってくれたら

スリッパ間違えずに

すむんだけどな笑
grdr0036581996_0632446074pc.jpg
「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答

らぶほの部屋のスリッパから

トイレ行ったあと

間違えてトイレのスリッパ

そのままはいてきた自分に
笑った

変わりに君が聖水便器に

なってくれたら

スリッパ間違えずに

すむんだけどな笑
grdr0036581996_0632491225pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/15(金) 14:00 - 2:00
03/16(土) 14:00 - 2:00
03/17(日) 14:00 - 2:00
03/18(月) 休み
03/19(火) -
03/20(水) -
03/21(木) -

遊びに来てね♪
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ