山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
こいのブログ
囁き
2024-03-28(木) 14:43
grdr0049137994_0635115914pc.jpg
遅くなりました

やっぱり靴ベラ必要だったね様

遠くからありがとーimg
何度も問い合わせをいただき
ありがとうございました
やっとやっと
お会いできましたねimg
はじめは全くわからなくて
心配してしまいましたimg
囁いていた理由がわかり…(笑
でも本当かなーー??
本当なら嬉しいのですが(〃ω〃)

時間もあっという間に過ぎてしまい
驚きましたね
楽しい時間は
早く過ぎてしまうものです…
次回はもっとゆっくり過ごせたら
私も嬉しいなimg
いろいろ楽しもう(*^ω^*)img

アレにはお金がかかりますよねimg
でも楽しい事が1番です
以前の趣味よりも
断然応援できちゃうimg
あの後お気に入りの品は
見つかったのかな?
またお話聞かせてくださいね

またお会いできますようにimg