山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まなのブログ
お礼💟ナース💉🏥💓
2023-06-04(日) 01:32
grdr0047223726_0572706060pc.jpg
🌟 初めましてのM様 🌟

6/2はお誘いくださりありがとうございました🥰

写メ日記より実物の方が
可愛いよって言ってくれて嬉しかったです🥴💕

かわいいかわいい褒めてくれて嬉し過ぎて
自己肯定爆上がりしました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💫

お兄さんが敏感すぎて
ベッドでたくさんいじめちゃった🥰💟

たくさん寸止めして
ローションどろっどろにして
くちゅくちゅ鬼頭攻め気持ちよかったね〜☺️💕?

お兄さんの気持ちよさそうな顔見れて
たのしかった幸せ時間だったなあ(っ ॑꒳ ॑c)💭

お飲み物の差し入れもありがとうございました💟

次はナース服持参するので
ナース服リベンジでお願いします🤣💗

またお会いできたら嬉しいです😌💕

-まな-