山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まなのブログ
お礼💟レッドブル🔋⚡️
2023-06-04(日) 20:46
grdr0047223726_0572871824pc.jpg
🌟 昭和ゴルフ 初めましてのK様 🌟

昨日は、数多くの中から私を見つけてくださり
お誘いいただきましてありがとうございました🥰💗

ドア開けた瞬間からニコニコで
顔合わせて1秒で私が癒されちゃいました🤤💭

レッドブルと紅茶の差し入れも
いただきありがとうございました☺️💟

たくさんお話もして、
仙台に来たことあるけど納品のためにきて
すたみな太郎食べて帰ったのくだりが面白かったです🤣

次にもし仙台行く機会があれば是非オススメの
牛タン屋さん紹介させてください😌💘

イきそうになるお兄さんが可愛くて
何回も我慢させちゃってごめんなさい☺️💗ニヤニヤ

私のことも気持ちよくしてくれて
ありがとうございました(〃´o`)フゥ…

また山梨来る時教えてねって言ってくれたの
嬉しかったのでまた来る日程決まったら
メッセージさせていただきますね💟💟

また会える日を楽しみにしてます🥰🌟

-まな-