山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まおのブログ
ちょっと早い??土用丑の日??
2023-07-12(水) 19:22
grdr0046897439_0581059603pc.jpg

昨日お誘いしてくれた
お兄様img

ロングコースで
ご予約してくれて
本当に、本当にありがとうございましたimg



一緒に夜ご飯img食べたり
grdr0046897439_0581059603_04.png

高校野球⚾の話で
熱く語り合ったりimg
楽しすぎるお時間でしたimg


お兄様の映画を探す仕草が
めちゃくちゃ可愛くて面白かったimg


次の出勤も聞いてくれたり
今度は~って
色々プラン立てたり
嬉しかったimg



鰻を食べたからかなimgimg
お兄様のずっと元気だったねimgimg

フェラimgimgimg気持ち良いって
褒めてもらえたし
気持ち良くなってもらえて
良かったですimg



お土産も用意してくれて
ありがとうございましたimg

grdr0046897439_0581059603_18.png


日記imgimg読んでくれてたみたいだから
これも見てくれてるかなimg
また会える日を楽しみにしてるからね~imgimg



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


最終日の今日は
まだまだこれからですよねimg

1:00まで出勤してますので…
お誘いのラブコールimgimg
お待ちしてますッimg



まおimg​​​​​​​