山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まお (30)

ブログ

新人まおのブログ一覧

grdr0046897439_0566843033pc.jpg

~5月6日~
img初めましてのお兄様img
まおの夢の為に何が必要かなど
アドバイスくれたり
色々なお話をしてくださり
本当にありがとうございましたimg

ベッドimgでは、、、
いっぱいリードしてもらっちゃってimg
何回も気持ち良くなっちゃいました///
恥ずかしかったけど///
気持ち良かったですimg

たくさん気持ち良くしてもらったから
まおも、、、
お兄様に気持ち良くなってもらえるように




imgGW中に会ってくれたお兄様img
初めてのホテル同士で
こんなのもあるんだ~imgって
2人ではしゃいじゃいましたねimg

ベッドimgでは
エロ過ぎるよ~imgって
いっぱい言われちゃったけどimg

img気持ち良い時間を
お兄様と過ごせて
楽しかったですimg

日記imgimgも読んでくれてたみたいで
嬉しかったですッimg




imgお仕事帰りのお兄様img
次の日が早いのに
まおと過ごしてくれて
ありがとうございましたimg

お飲み物も用意して頂き
ご馳走様でしたimg


フェラimgimgimg
褒めてくれたり
可愛いimgって言ってくれたり
嬉しかったですッimg

帰りちょっとバタバタしちゃったから
今度また
ゆっくり出来る時に、、、
会えるのたのしみにしてますッimg



まおimg
grdr0046897439_0566785046pc.jpg

お兄様、こんにちわimg

今日は音に起こされましたimg
ちょっと最初は眠くて
あ~imgってなってた
まおですが
シャワーを浴びて​​​
元気になりましたimg


今日はGW最終日なのかなimg
ゆっくり過ごすお兄様も
多いのではimg


GW疲れを取って
明日からまた頑張れるように
まおがお手伝い出来ればなと思い
14:00~出勤しますimg


今日も一緒に気持ち良くなりましょッimg



まおimg​​​​​​
grdr0046897439_0566658381pc.jpg

パラパラと雨imgが降り始めて来てしまいましたがimg
お兄様は何して過ごしてますかimgimg



まおは今
お兄様からのラブコールimgimgを頂いて
向かってる所ですimg


待っててくれてるお兄様
もー少しで会えますねimg


先程まで一緒に過ごしてくれてた
お兄様img
後ほどお礼imgさせてくださいimg




まおimg
grdr0046897439_0566594727pc.jpg

~5月4日~
imgラスト枠に
会ってくれたお兄様img
酔ってたimgから、、、
マオのこと覚えてるかな~って
今更心配はしてますがimg

選んでくれて
本当にありがとうございましたimg

フェラimgimgimg気持ち良いって
いっぱい褒めてもらえて
嬉しかったですッimg

また会いに来て良いかって
​帰りに聞いてくれたお兄様img
​​​​​​今度は…お酒imgが入ってない
お兄様の姿も見てみたいなって思いましたimg




~5月5日~
imgお休みの日にご予約して
会ってくれたお兄様img

フェラimgimgimg上手って
褒めてもらえて
嬉しかったですッimg


色々質問されちゃって
最初は驚きましたがimgimg

お話もimgもた~っくさんできて
楽しかったですッimg

素敵なGWを過ごしてねッimg



imgご予約のコースから
コースupしてくれたお兄様img

会ってコースの確認をしようとしたら
お兄様からロングコースへの
コースupを言ってくれて、、、
本当にありがとうございましたimg

いっぱい可愛いって褒めてもらえて
ジュースimgもご馳走になっちゃいましたimg
ほろ酔いのお兄様でimg
寂しいんだ~って言いながら
ギューimgってしてくれたり
癒されるよ~って
言ってもらえて嬉しかったですッimg



、、、が綺麗だって
褒めてもらえたのは、、、img


69でペロペロし合ったりして
一緒に気持ち良くなれて
良かったですimg


また、、、
寂しくなったらまおが居るからねimg





まおimg​​​​​​​​​​​​​
grdr0046897439_0566565538pc.jpg

お兄様、こんにちわimg

GWも後2日で終わりですねimg
お兄様はどんなGWを
過ごしましたかimg

まおはGW辺りから入店して
今日で5日目になりましたimg


まだまだ
緊張していて慣れない事もありますがimg

お兄様が優しい人ばかりで
本当にありがとうございますって
思って
今日も14:00~出勤しましたimg


残りの休日
よかったら…
まおと過ごしませんかimgimg

ラブコールimgimgお待ちしてますimg



まおimg
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ