山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まお (30)

ブログ

新人まおのブログ一覧

grdr0046897439_0579597087pc.jpg

今日は呪術廻戦が
TVimgでやってたみたいですが
お兄様はアニメとか観たりしますかimg

まお はお母さんの影響で
観るアニメが増えた気がしますimgimg


お兄様のオススメなんかあったら
教えて欲しいですッimg

……因みに まお は呪術廻戦
映画館で観ましたimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


残り時間も
まだまだお兄様と
imgしたいと思って
お誘いお待ちしてるので
ラブコールimgimgお願いしますimg



まおimg
grdr0046897439_0579566471pc.jpg

お兄様、こんばんわimg
そろそろ、お仕事とか
落ち着く時間帯でしょうかimgimg


今日も一日、お疲れ様でしたimg

最近暑い日が続いて☀( *¯ㅿ¯*)img
ダルいimgような
疲れが取れない気がする~って
お兄様も
もしかしたらいるのではないでしょうかimg


涼しいお部屋で
気持ち良く……imgしたら
ちょっとは元気になるかもimgimg


お兄様と一緒に
img☆*。…過ごしたいな……img


まお…お兄様のこと
癒してあげれるように
頑張りたいです……img


まだ、お時間ありますので
お誘い頂けたら嬉しいですッimg



まおimg
grdr0046897439_0579511220pc.jpg
お兄様、こんにちわimg

今日も元気に13:00~
出勤してる まお ですimg


つい、この前
今週がスタートしたと思ったら
もう水曜日imgimg

一日が終わるのがはやいって
言ってたのに
1週間経つのも早すぎimg

お兄様はお仕事頑張ってる最中かなimg



お仕事終わりや
休憩中とかにでも……

まおとimgしませんかimgimgimg


疲れが溜まってしまうと
効率が悪くなったり
スムーズにお仕事がこなせなかったり……
そうゆう時は
一度スッキリimgするのが
おすすめですよimg


……そのお手伝いを
まおにさせてもらえたら
嬉しいですッimg




お兄様からのラブコールimgimg
お待ちしてますッimg



まおimg
grdr0046897439_0579415436pc.jpg
出張で甲府に来てたお兄様img

寝ちゃう前にムラムラしちゃってimgって
ロングコースで
ありがとうございましたimg

選んでもらえて
凄く嬉しかったですimgimg


可愛いからimg
今日は頑張れちゃいそうだimgって
ウトウトimgimgしながらも
頑張ってくれたお兄様img

い~っぱい頑張ってくれましたねimg


まったりTimeでは
ずっとimgしながらゴロゴロ_(๑´ω`๑_)⌒)_
したりも楽しかったimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


残りのお時間ももー少しありますので
ラブコールimgimg
頂けたら嬉しいですimg

気持ち良くなって…img
ゆっくり寝るimg


寝ちゃう前に…お手伝いさせてほしいなッimg



まおimg
grdr0046897439_0579383954pc.jpg
こんばんわimg☆*。
まおですimgimg


マイガール登録imgしてくれるお兄様が
増えてきて嬉しいですimg
登録してくれたお兄様img
本当にありがとうございますimg


お礼imgもちゃんとしたいなと
思ったので……
順番が前後したり
日にちが遅れてしまうこともあるかもですがimg見てもらえたら
嬉しいですimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


imgお休みの日に一緒に過ごしてくれた
お兄様img

い~っぱい
まおの弱いところ…好きなところ……
優しくぺろぺろimgimgしてくれて
リードしてくれて
ありがとうございましたimg

一緒にぺろぺろimgimgしあったり
本当に気持ち良すぎましたimgimg


あまりこうゆうお店で
イけずに帰るんだ……って言ってた
お兄様でしたが……

気持ち良く、ちゃんと
フィニッシュimgしてもらえて
まお 嬉しかったimgimg


まったりTimeでは
鬼滅の刃で
語り合いましたねimg


めちゃくちゃお話が合うお兄様で
本当に楽しかったimg


ありがとうございましたimg



まおimg
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ