山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
事前予約ありがとうございますっ!
2023-08-04(金) 09:59
grdr0038094245_0585863683pc.jpg

本日19時より事前予約の本指様めちゃくちゃ嬉しいっimg
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてますねっimg

スタバが桃になってからめちゃくちゃ通ってるんですけど、ほんと幸せすぎるimg
中に通常のホイップ多めに入れてもらうのがあたしのマストですねー、甘いの大好きimg
ミスドも生フレンチクルーラーが出て昨日買って食べたけどめちゃくちゃおいしいimg
いちごがあまり好きでは無いから、ノーマルとチョコがけのやつ買いましたimg

おいしいものに囲まれて毎日幸せですwwww

さて、本日ロングでおりますーimg
明日明後日は出勤出来ないので、華金な本日お会い出来るのを楽しみにしてますねっimg​​​​​​​