山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
明日いるでぇ!!
2024-05-06(月) 23:04
grdr0038094245_0642984155pc.jpg
img明日13時-21時で出勤しますimg

GW中はまっっっったく出勤出来ておりませんでしたっimg

出勤したかったけどそれどころじゃないくらいにバタバタしたのと、じつは5月入って早々高熱を出してしまいまして…img
昨日やっと熱が治まりまして、なんとかご飯食べたりできるようになりましたimg
そして本業は休まず解熱剤で無理くり下げて行ってました…人手不足やからって馬鹿なことはするもんじゃねぇimg


もうかなり元気なので明日はばっちり出勤しますimg
GW終わって普通に平日やねんけど遊んでくれる人おったら嬉しいなぁ…img
めちゃくちゃお待ちしておりますimg

皆さんもまだまだ寒暖差激しいのでお気をつけくださいねimg
あたしは昔っからよくこの時期体調崩しちゃうからほんと気をつけねばimg

ほな明日ねんっおやすみぃimg