山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人めぐ (41)

出勤予定ブログ

新人めぐのブログ一覧

今日は、曇りですねimg
でも、ほんのり暖かい😪

眠たくなりますねimg
こんな日は、imgしたくなっちゃいますね❗
明日、お時間ある方、お待ちしておりますimg

雨だし、寒いですimg
こんな日は暖めあいながら、imgしたいですねimg

お布団、こたつもいいけど、1番は人肌ですimg
週の折り返し、がんばりましょうねimg

今日は、雲は多いけど暖かいimg
眠くなりますねimg
めぐは、今週、急遽土曜日も入れることになりましたimg
お時間あるお兄様居たら、めぐと至極の時間を過ごしませんか?
でわ、今日もがんばりましょうねimg

今日は、エイプリルフールimg
みなさんは、何か、嘘つきましたか?
って大人になるとしませんよね🤭
内容忘れたけど、エイプリルフールで嘘ついて怒られたなぁ🤭

めぐは、これから、出勤ですimg

お電話、お待ちしております🥺

風が強すぎる~😭

黄砂がヤバイですよねimg

洗車が欠かせない季節…

みなさんは、どのタイミングで、洗車しますか?
めぐと時間を共にしたときにでも、教えて欲しいなimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ