山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人めぐ (41)

出勤予定ブログ

新人めぐのブログ一覧

桜が、見頃になりましたねimg
お花見日和でしたねimg

明日、短い時間ですが出勤しますimg
お時間あるお兄様方、めぐと楽しい時間を過ごしませんか?

grdr0052006555_0635683921pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/31(日) -
04/01(月) 21:30 - 0:00
04/02(火) -
04/03(水) -
04/04(木) -
04/05(金) 21:30 - 0:00
04/06(土) -

遊びに来てね♪

今日は、暖かくて良かったけど、風が強かったですねimg

気になるカフェがあったけど、今日は諦めて色々な事をしてましたimg

皆さんは、どんな週末を過ごされましたか?
では、おやすみなさいimg

K様、わざわざご丁寧に、お礼のご連絡ありがとうございますimg
ご連絡頂いて、うれしくて、感動してます❗
まだまだ、未熟で、不馴れで反省ばかりの日々の私には、最高の褒め言葉です!
これからも、たくさん勉強し、さらに楽しい時間を過ごせるよう、頑張りますねimg

私も楽しい時間でしたimg

今日は、いい天気imgですねimg

でも、黄砂が飛散するみたいですimg

風も強いし…

でも、素敵な休日を過ごしたいですねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ