山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
15日の御礼です♪
2022-12-16(金) 14:49
grdr0027861636_0537239844pc.jpg

こんにちは
お誘い待ち中
みほです(*^^*)


更新遅くなりすみません
昨晩の御礼blogになりますimg




クレア先入室
再会のお兄さん



約2年位振りの再会!
お誘い誠に
ありがとうございましたimg



残念ながらお兄さんは
覚えててくれて
呼んでいただけた形じゃ
なかったんですけど


blogを見て
今回も私に興味を持ち
選んでくれたそうで
再度、文章で引き寄せたご縁(笑)


私はお兄さんのこと
しっかり覚えてたから
またお逢いできて
嬉しかったですよー♪


お話もベッドでも
また仲良くなれて楽しかったimg



だのにー!

今回、時間切れで不発とは
申し訳なく不甲斐なしm(__)m


プロだ~とか
褒めてもらえてたのに
力及ばずとはごめんなさい💦


またお兄さんが
キオトン(記憶飛んだ)して
3度目の逢瀬があったら

手首のスナップ利かせて
『なんでやねーーーーん』と
激ツッコミしたいと思います。


今からバッチバチに
素振りしときますんで(笑)



ありがとうございましたimg




MIHOimg