山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
18日の御礼です♪
2022-12-19(月) 14:40
grdr0027861636_0537887989pc.jpg

こんにちは
待機に戻ってます
みほです(*^^*)


本日スタートからの仲良しさん
先程までありがとうございました♥️
御礼blogは後程ゆっくり♪




更新遅くなりすみません
昨日の御礼blogになりますimg





ピノン先入室
はじめましてのお兄さんimg



休日のひとときのお供にお誘い
誠にありがとうございました♥️



到着を待ってくれてる間
エアコンの利きが悪かったのか
身体がすっかり冷えちゃってて
お鼻までひんやり状態。


そんな中でも
優しくお出迎えして下さった
心優しきお兄さん♪


お風呂ができるまで
くっついて暖を(笑)


甘えたいとの事だったので
いっぱいお互いを触れ合いながら
気持ち良く過ごせましたimg



色んなお話も沢山できて
とても良い表情を見れたこと
私もすごく光栄で😊


やりたい事を見つけたのって
人生において素敵なこと



またお話できたら
嬉しいなimg



クリスマス
お暇なら待ってるから~img(笑)




ありがとうございました♥️







クリーム先入室
はじめましてのお兄さんimg



ゆっくり過ごす休日のお供にお誘い
誠にありがとうございました♥️



元気なおばちゃん登場に
時に塩対応ながらも(笑)
なんやかんや合わせてくれて
シャイながら優しいお兄さんimg



プレイは興奮の
しつつされつつで
2回戦スッキリ~img


あの血は一体
何だったのか謎のまま(笑)



そう!
帰ってから思い出したんですが
目元が朝○未来に似てましたimg
男前やんけ。ムフフ


帰りに
精算機のトラブルもあったりの
トータル振り返って
ワチャワチャ感は否めなかったですが

おばちゃんは
楽しく過ごさせていただきましたimg



またお逢いできたら
喜んで伺いますー♪




ありがとうございました♥️








MIHO