山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
19日の御礼です♪
2022-12-20(火) 13:24
grdr0027861636_0538086606pc.jpg

またまた参上♪

現在お誘い待ち中の
みほです(*^^*)9





更新遅くなりました
昨日の御礼blogになりますimg





昭和ゴルフ先入室
仲良しの紳士様img



ムフフな以心伝心
ズバリお待ち申しておりましたimg


今回も嬉しいお誘い
ありがとうございましたimg



暫く調子が悪かったみたいで
最近アレの元気がないよ~
なんて言ってましたけど
バッキバキでしたよ?
どうしたー!笑っ



その笑顔や
お喋りのテンポ
プレイの相性まで
安定の心地良さ抜群♪


毎回めーいっぱい
褒め尽くしてくれてモチベUP
お逢いする度
元気パワーいただいてますimg



そろそろ
お嫁に行こうかな?笑っ




紳士様にとって
色々とツイてなかった
2022年ももうすぐ終わり!


今年耐えて頑張った分
来年はいい1年になるぞぉおimg



明るく楽しくて
人柄も暖かな紳士様に
今年も関わる事ができ
可愛がってもらえて
私はとんでもなく幸せ者だimg



元気なくなったら
バキバキに元気にするから
また遊んで下さいねimg




ほろ酔いは
ファンタグレープ(笑)




ありがとうございました♥️










ローズマリー先入室
はじめましてのお兄さんimg



お仕事の後
リフレッシュにお誘い
誠にありがとうございました♥️




お部屋が暖まらず
冷え冷えのキンキン
室内で震えるって斬新(笑)


お風呂でなんとか温まって
ご要望の責め責めで
お兄さんの敏感ボディを堪能img


小さく漏れ聴こえてくる吐息に
テンションだだ上がって
前立腺でフィニッシュ♪

1回のみとの事で
身体のマッサージをして
この後の用事のため
少し早めに退室☆



無事に買い出しも終えて
パーティー楽しめましたか?



また良かったら
私に前立腺クイクイっと
刺激させて下さいねimg





ありがとうございました♥️










MIHO