山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
21日の御礼です♪
2023-02-22(水) 11:59
grdr0027861636_0550955554pc.jpg

改めまして
皆様こんにちは
みほです(*^^*)




更新遅くなりすみません
昨日の御礼blogになりますimg







ゴルフ先入室
はじめまして様img




夜勤前にリフレッシュ
お供に選んで下さり
誠にありがとうございましたimg



つい元気が溢れた勢いで
ご挨拶してしまったのですが
それを喜んでくれる
おおらかな紳士様でimg




まずお話して
コミュニケーションをと
気遣いと優しさが素敵
img


飲み物のご用意まで
ありがとうございましたimg




なかなか達しにくいとの事で
結局アシストいただいての
フィニッシュには
なってしまいましたが



人妻隊はいい女の子が多いと
お褒めの言葉を頂戴できて
とても嬉しかったですimg




夜勤明けて
そろそろ眠る頃かな?
お疲れ様でしたimg
ゆっくり身体を休めて下さいねimg




またお逢いできましたら
是非お待ちしてますimg





ありがとうございましたimg






MIHO