山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
23日の御礼です♪
2023-02-24(金) 00:06
grdr0027861636_0551321425pc.jpg

こんばんは~
みほです(*^^*)img




受付終了しましたー



明日は熟女イベント
1000円オフでお遊びできますimg
貴方からのお誘い待ってまーす♪





本日23日の御礼になりますimg






韮崎ゴルフ先入室
当店ご新規のお兄さんimg




ゴルフの帰りにお誘い下さり
誠にありがとうございましたimg




最初は若干の緊張を感じつつも
ほぼ同年代なのもあって
すぐ打ち解けてもらえてimg



お風呂でベッドで
沢山悦んでいただけて
私もノリノリに。


お話も弾み
盛り上がっちゃいましたねimg




前立腺で2回戦達成
果てた後は
もう目がウトウトと(笑)



お隣県からでしたので
ご帰宅の道中は大丈夫でしたか?



また遊んでくれるとの言葉
ちょっぴり期待しちゃってますが

その日が叶うのを
楽しみにお待ちしておりますねimg







ありがとうございましたimg









ではまた明日
皆様おやすみなさーいimg









MIHO