山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みほのブログ
3日の御礼です♪1
2023-03-04(土) 14:00
grdr0027861636_0553144346pc.jpg

改めまして
こんにちは
みほです(*・∀・*)ノ




すみません
更新が遅くなりました!


昨日の御礼blogになりますimg







ゴルフ先入室
はじめましてのお兄さんimg





お買い物や用事があり
足を延ばし甲府へ♪



ならば
リフレッシュもして帰ろうかと
今回の寄り道のお誘い
誠にありがとうございましたimg






とってもお洒落で
男の色気を纏った素敵お兄さんimg



ふわっと
いい香りもしたんですが
雄のフェロモンってやつかな?img笑っ





プレイはしたりされたり
交互に快感を楽しんで


果てた後はマッサージ
疲れたところの揉みほぐしをimg




喜んでいただけて
とても光栄でしたimg




お仕事が嬉しい程に絶好調で
お忙しいとの事でしたから
息抜きを欲した際には
甲府へ遊びにいらして下さいねimg



もし次回
出勤とタイミング合いましたら
再会できますようにimg





お茶のご用意も感謝です!


ありがとうございましたimg









一宮AtoZ先入室
はじめましての紳士様





だいぶ前から
気になって下さってたとの事で
今回は時間をなんとか作って
私に逢いに来て下さり
誠にありがとうございましたimg




さぁ実物のみほ
如何でしたでしょうか?



なーーーんて(笑)



とっても意気投合して
時間内ずっと楽しかったですねimg




プレイ中も気遣いに溢れ
優しくて面白くて最高!


初対面とは思えない程
仲良くなれたから嬉しいimg




また逢いに来てくれるって
今日も待ってるよ?笑っ


あははっ
冗談です(笑)





差し入れのご用意まで
ほんと感謝してますimg





また次回も
すけべいっぱい
会話して笑顔いっぱい
心も安らぐ寛ぎの時間
是非ご一緒させて下さいimg







ありがとうございましたimg








続きます→








MIHO