山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤41人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みこ (41)

ブログ

みこのブログ一覧

grdr0037208939_0526265082pc.jpg

みこですimg

昨日もありがとうございました。


命懸けのお仕事の話やお子さんの話!!ずっと舐め合いをしていたりとありがとうございましたimg
飲み物もご馳走様です。


今日もお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0526028096pc.jpg

みこですimg

昨日もありがとうございました。


ハイテンションの変態様との出会いや乳首めちゃくちゃ褒められたり、汗が止まらなくなるほど暑くなったりと貴重なお時間を会いに来てくれてありがとうございましたimg


1週間の始まりですね。
人妻隊で少し息抜きをしながら1週間を乗り切りましょimg


今日もお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0526028096pc.jpg

みこですimg

昨日もありがとうございました。


ハイテンションの変態様との出会いや乳首めちゃくちゃ褒められたり、汗が止まらなくなるほど暑くなったりと貴重なお時間を会いに来てくれてありがとうございましたimg


1週間の始まりですね。
人妻隊で少し息抜きをしながら1週間を乗り切りましょimg


今日もお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0525851341pc.jpg

みこですimg

昨日もありがとうございました。


昨日は驚きの再会や、笑いの絶えない時間!!おっぱい星人様との出会いなど沢山のお誘いありがとうございました。
笑い過ぎて笑い皺が増えたようなimg

今日もまだまだお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0525661113pc.jpg

みこですimg

昨日もありがとうございました。


昨日はお久しぶりの嬉しい再会やお風呂での癒しのimg
おっとりモードかと思いきやまさかのせめ好き様などたくさんのお誘いありがとうございますimg

会いにきてくれるだけで嬉しいのに飲み物やお菓子など沢山のお土産もありがとうございます。
美味しくいただいてますよ〜

今日も23時でお誘いお待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ