山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤17人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みお (43)

ブログ

みおのブログ一覧

image0.jpeg
10時から出勤します^_^


連休最終日!

よろしければ疲れを取りにいらしてくださいね(^^)


お誘い待ってます♪


image0.jpeg
連休中日

結構道路が混んでましたね(^^;


あと少し、20時までお誘い待ってまーす?

image0.jpeg
早い時間のお誘いありがとうございました?

差し入れもごちそうさまです♪

今夜は楽しい夜を。。。



いいお天気でお出かけ日和^_^

お時間合いましたら誘ってください〜♪



image0.jpeg
日曜日?


この間までの暖かさから、ちょっと肌寒くなってしまいましたね…
気温差で体調崩しませんようにお気をつけてくださいね!

10時から出勤します♪

お誘いいただけたら嬉しいです♪



image0.jpeg
こんにちは^_^


久しぶりに出勤しました


お誘いいただけたら嬉しいです?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ