山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤2人 / 在籍総数2004人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みお (43)

ブログ

みおのブログ一覧

image0.jpeg
一日遅れで選抜高校野球開幕!


3年ぶりにブラスバンドの入場が認められて、アルプスから楽器とメガホンの音が戻ってきた〜〜〜♪
ちょっぴり感動です(^^)

花巻東の1年生(新2年生)佐々木麟太郎くんは評判通りの活躍してくれるのか、今から楽しみです♪


来週末はプロ野球開幕!

去年一昨年はコロナ禍で観戦に行かなかったので、今年はたくさん見に行きたいなぁ。。。
BIG BOSSが球界を盛り上げてくれてますね♪
日ハム戦も行きたいな。。。
image0.jpeg
久しぶりの出勤です!

1週間お疲れ様でした?

よろしければ疲れをとりにいらしてくださいね^_^

15時から出勤します

お問い合わせ・ご予約待ってますね〜(^^)


image0.jpeg
こんばんは(^ ^)

明日の出勤時間を15時〜21時に変更します


金曜の夜!

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね^_^




image0.jpeg
こんばんは^_^


久しぶりに出勤することになりました!

19日12時〜20時

20日10時〜20時

21日10時〜18時

三連休♪
よろしければ休日デートに誘ってくださいね^_^



久しぶりの日記投稿になりますimg

今週頭にワクチン3回目接種へ。。。

基礎疾患アリ(喘息持ち)の私は重症化した時に呼吸器が心配でimg

感染した喘息持ちの知人は咳しすぎてあばらが痛いと言ってたのでimg

今回も副反応もなく、元気だったので映画『呪術廻戦0』を観てきました!(写真は来場者プレゼント)

友人に勧められマンガを一気読みし、映画に臨んだんですがら読んでなくても楽しめる内容でした
面白かった〜img

映画館に行ったのは『鬼滅の刃』以来でしたけど、改めてほんと最近のアニメはよくできてるなぁと感動してしまいました


少し長くお休みしていたんですけど、ワクチン打って抗体力upしてるだろうと思うので、近いうちに出勤したいと思ってますimg

皆さまもお身体ご自愛くださいねimg



image0.jpeg


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ