山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
3/4のお礼です!
2024-03-05(火) 02:03
attachment00.jpg
本日は一週間のスタートimage00.gif
そして3月最初の週スタートでもあったのかなimage01.gif
そのトップバッターにみおりと遊んで下さった
お兄様方image02.gifとっても嬉しかったですimage03.gif
一緒に一週間乗り切るリフレッシュエロを
みっちり堪能出来て私も大満足でしたimage04.gifimage05.gif
 
 
さて、明日以降の天気予報が何だか不穏image06.gif
雨続きimage07.gifimage01.gif本当にimage01.gif晴れの国山梨だよimage01.gif
今だに雨予報をあまり信じないみおりですimage08.gif
 
お天気が良くてもimage09.gif悪くてもimage10.gif
溜まるものは溜まるのだ、人間だものimage11.gif
明日も張り切って出勤致しますので是非image12.gif
みおりにお身体隅々ご奉仕させて下さいねっimage13.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage14.gifimage15.gif
それではお休みなさいませimage16.gif
 
 
image17.gif3/5(火)12時から24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
image19.jpg
 
 
image20.gif
 
 
image17.gifハッピーキスでスーパーマッチョimage21.gifお兄様image17.gif
 
最初お会いした時は爽やかな笑顔image22.gifお洋服で
優しくてちょっと照れ屋なお兄さんなのかなimage01.gifimage23.gif
なんて思いながらルンルン準備していたのですが
、、、脱いだらおったまげスーパーマッチョimage24.gifimage21.gif
乳がピクピクするimage25.gifどこもバキバキに硬いimage25.gif
ここまで仕上ってる方初めて過ぎて目飛び出たimage26.gif
私が脱ぐの恥ずかしくなっちゃうレベルでしたimage27.gif
 
お風呂でもベッドでも感度抜群でimage21.gif色っぽい声image02.gif
逞しいお身体に触れるだけでも大興奮なのにimage28.gif
image29.gifもめちゃビッグimage25.gifす、すけべバディ過ぎるimage30.gif
めいっぱいノリノリ楽しんでご奉仕していたら
まさかの下克上image24.gifやらしー舌使いでメロメロにimage13.gif
最後はアソコでも挟みきれない程のimage29.gifさんで
いっぱい擦られて一緒に激しくフィニッシュimage31.gif
こ、これがマッチョさんのエロなのか、、、image25.gif
と、感慨深く余韻に浸っていましたimage32.gif
 
差し入れのチョコドリンクimage12.gifまさに呑むチョコimage33.gif
ホテルに帰ってから美味しく頂きました有難うimage03.gif
 
image34.jpg
 
お兄さんはちょこっと距離あるところ在住でimage35.gif
私は二ヶ月に一度一週間しか来ない子ですがimage36.gif
もしまたいい感じにタイミングが合いましたら
お兄さんの凄image29.gifimage21.gifを愛でさせて下さいねっimage27.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage37.gif
 
 
 
image17.gif深夜にハッピーキスで一日の締めimage38.gifお兄様image17.gif
 
明日の起床時間をお伺いしてビックリでしたがimage39.gif
一日の終わり最後のご褒美時間のお相手に
お誘い頂けてとっても嬉しかったですimage40.gif
 
案外遊び慣れていらっしゃる落ち着き感が
あったのですがimage41.gifお風呂でお尻洗おうとすると
イヤンimage42.gifて恥ずかしがったりimage43.gif
舐め尽くしちゃうぞimage44.gifって言うと
キャーimage42.gifって言ったり案外照れ屋さんだったり
お風呂でコケかけるドジっ子なとこあったりimage40.gif
可愛いらしいんだなぁって思いましたimage45.gif
 
ベッドではご奉仕でいっぱい気持ちイイimage43.gifって
甘いため息ついてくれてウキウキでしたimage46.gif
攻めたり攻められたりでしたが、お兄さんは
気遣ってくれてもなかなかに元々の握力が強いimage39.gif
確かに握力60あるなぁimage47.gif言われてリンゴ潰れるimage48.gif
チョロくイカされ過ぎて正気保つの大変でしたimage49.gif
でも無事お口フィニッシュして頂けて良かったimage50.gif
 
何せ出勤の少ない私ではありますがimage51.gif
またご褒美リフレッシュしたい時は是非image52.gif
人妻隊に遊びにいらして下さいねっimage53.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage54.gif