山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
備えあれば憂いなし!
2024-03-05(火) 08:17
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今日は雨予報だけど、、、本当に降るかなぁimage02.gif
太陽が出ていないだけでぐっと寒く感じますねimage03.gif
皆さんしっかりと暖かい格好でお出かけ下さいimage04.gif
 
さて、今月も毎日楽しく動き回っていたらimage05.gif
もう今日が折り返し日image06.gif充実した生活は早いimage07.gif
 
ご都合宜しい仲良しさんimage08.gif初めてさんimage08.gif
平日ちょっと息切れしてきたら是非人妻隊へimage09.gif
身も心も気持ちイイひと時で元気にしちゃいますimage10.gif
ストレス空っぽになる位乱れ乱されエロ満喫image11.gifimage12.gif
一緒にハッピーな一日にしましょうねっimage13.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif本日は12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
以下、最近の心配事余談ですimage03.gifimage18.gif
 
 
なんかチーバ君の腰の辺りがひたすら揺れてて
チーバ君腰いわせちゃうんじゃないかimage02.gifなんて
SNSがザワザワしてるのですが、、、image19.gif
お正月から大地震あったし他人事じゃないなぁimage03.gif
と思い、災害用備蓄の準備を始めてみましたimage20.gif
 
 
山梨はどうなんだろうimage02.gifあんまり地震って
聞かない気がするなぁimage02.gifと調べてみたのですが
地震、水害、とにかく関東で最少なんですってimage07.gif
大きな台風の時も警報出てなかったし、、、
やはり甲府盆地最強ではimage21.gif恐るべし天然の要塞image22.gif
 
備えあれば憂いなしimage23.gif
気を引き締めて対策していこうと思いますimage24.gif
 
 
image25.jpg